09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

11月21日 京成編 

で、中川鉄橋(高砂~青砥)に行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ:京成 京急

2009.11.21 Sat. 21:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

11月21日 東武編 

京成・東武とかを撮りに行ってきました。
量が多いので2つにわけて公開します。
-- 続きを読む --

カテゴリ:東武 メトロ

2009.11.21 Sat. 21:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

11月8日 やっとタイトルどおりの物 


本来ならタイトルを。。
レインボー北斗星を日暮里で撮って来ました

とする予定でしたが・・
見事に常磐が被りました。
まぁ一応カシオペア
P1090248.jpg

さすがにこれだけじゃまずいので。。
京成と東武を撮ってきました。


-- 続きを読む --

カテゴリ:京成 京急

2009.11.08 Sun. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

11月7日 総武中央 各停祭 

各駅停車祭り行ってきました。。
もちろん始発から。。。。。


嘘です


午前中は学校でした。(土曜日授業やだ・・)
学校は中央線沿線にあるのでいつもの黄色いやつじゃなくてオレンジのやつで行き帰りしました。

で、いきましたよ

撮ったのは帰るのに楽な御茶ノ水半俯瞰。
水道橋カーブは光線悪いのに何故か激パ

こっちは4人と非常にマッタリ
フェンスがあるので脚立使用

P1090164.jpg
夕方なのに各駅停車www
P1090172.jpg
青梅行きも来ました。

で、ただでさえ光がまったくないのにだんだん露出が。。。。
でやっと201が来たころには。。
P1090190.jpg
注 ISO400+露出補正MAXです。

まったく光ないですね

この後神田で夕食を食べに行ったのですが、
神田では201とチョコ電がホーム挟んで並びました。。カメラ持ち歩けばよかった。。

カテゴリ:JR

2009.11.08 Sun. 14:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

09/10/17 新京成くぬぎ山基地公開 

今日は鎌ケ谷に用事があり親といってきました。
そのついでにちょっと寄り道して新京成くぬぎ山車両基地のイベントに行ってきました。
s-s-P1090065.jpg
まずは展示のほうへ
全車両だそうです。 やっぱりタヌキはよいですなぁ
P1090041.jpg
 修繕庫に留置中復刻色タヌキは「高根公団」を表示中

ぐるって回った後また展示会へ来てしまいました(笑)
中学生が楽しめるのはあんまりないですね

で復刻タヌキの幕を変えてくれるらしいので「 八 柱 」を僕は注文しました。
P1090046.jpg
これセカトレに載っていましたねww
そして展示会場は少し日が当たってきました!
s-P1090066.jpg

s-s-P1090065_20091017195033.jpg

s-P1090064_20091017195034.jpg

最後に復刻タヌキを見るとちはら台に変わっていました。
新京成ってちはら台まで入線するのでしょうか?
P1090086.jpg

会場外から一発
s-P1090092.jpg

今回はほかにグッズの販売もあり
京成の2005/12改正前の路線図と新型SKYライナ下敷き 新京成路線図 を購入
合計計1000円でしたw

カテゴリ:未分類

2009.10.17 Sat. 20:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 総武と時々京成・東武 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
