07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

11月8日 やっとタイトルどおりの物 


本来ならタイトルを。。
レインボー北斗星を日暮里で撮って来ました

とする予定でしたが・・
見事に常磐が被りました。
まぁ一応カシオペア
P1090248.jpg

さすがにこれだけじゃまずいので。。
京成と東武を撮ってきました。


P1090257.jpg
日暮里近辺を回ってみて結構よさげな場所を発見
カーブを曲がり、トンネルに入る直前の場所です。
ちなみに6両までしか編成は入りません
P1090259.jpg
3700の快特が来ました。
P1090260.jpg
そいてAE100スカイライナー!!
すっごいカッコいい!
P1090261.jpg
反対がわトンネル飛び出しの下りも撮れます。
こちらも6両までしか編成は入りません。
成田空港行きの特急が来ました。
P1090263.jpg
さっきの3000系の折り返しが来ました。
津田沼行きのようです。
P1090268.jpg
そして白いボディが美しい3400の特急が!
P1090269.jpg
そしてAEスカイライナーの下り

この後は押上線を撮りに曳船へ
とその途中で業平橋~曳船で東武もちゃっかり撮影
P1090282.jpg
6500の区間快速
P1090284.jpg
10030とスカイツリー
P1090285.jpg
10030の区間準急

そしてこのあと曳船へ
とまたまたその途中の押上1号踏み切りでトンネル飛出しを一発
P1090287.jpg

そして押上3・4号踏切へ
P1090288.jpg
まずきたのは京急600系の京急久里浜行
P1090289.jpg
次は京急1500の青砥行き
P1090291.jpg
個人的に好きな北総7500
P1090292.jpg
また北総でシーフライヤーが来ました。

P1090294.jpg
なんと!!お次は一編成しかない芝山鉄道の3600系が!
P1090298.jpg
かなりのロングランとなる新1000系の三崎口行
P1090299.jpg
新1000系のあとすぐに京成3600が来ました。
P1090300.jpg
そして最後は都営5300の(飛)快速 羽田空港 行きで〆

なんと1時間居ただけで5社の車種を撮ることができました。
芝山鉄道3600が来たのは大きい収穫でした。
んじゃノシィ





カテゴリ:京成 京急

2009.11.08 Sun. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 11月21日 東武編
11月7日 総武中央 各停祭 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://skamoshika.blog119.fc2.com/tb.php/7-669846b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 総武と時々京成・東武 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
